2007年11月13日

ふっふっふ♪(*'ー'*)

先週末、友達夫婦を呼んで家で鍋パーティーをしましたっ♪

icon97『鮭とイカの味噌バター鍋』icon97

美味しそうでしょうicon66face15
で、味は?

味は?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レシピ通りに作ったのですが、期待が大きすぎたのか・・・いたって普通でした・・・|||||(_ _。)ガッカリ

まぁ。そんなことは、とっとと忘れてicon102
その友達から貰っちゃいましたっicon194

ふっふっふ♪(*'ー'*)

欲しかったル・クルーゼのお鍋icon77v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっicon14

さ~てicon23まずは何つくろうかicon66

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
サプラ~イズ☆☆
また毛蟹(≧∇≦)/
毛蟹祭り\(^0^)/
解禁!!
ピンポ~ン♪
新しい保険証
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 サプラ~イズ☆☆ (2008-09-18 15:36)
 また毛蟹(≧∇≦)/ (2008-06-30 15:41)
 毛蟹祭り\(^0^)/ (2008-04-30 11:39)
 解禁!! (2008-01-31 22:34)
 ピンポ~ン♪ (2008-01-28 16:33)
 新しい保険証 (2008-01-19 15:43)

Posted by メリー at 15:16│Comments(15)ひとりごと
この記事へのコメント
圧力鍋ですか??

味噌バター焼なら聞いたことありますが、味噌バター鍋は初耳です!!!研究熱心ですね!!!
Posted by どん at 2007年11月13日 15:48
ぬおおおお!!!!!
ルクルーゼじゃ(〃▽〃)
鍋の画像が見たかったに( ̄▽ ̄;)σ

ちか、圧力鍋ちヾ(▽ ̄)
Posted by ぐりぐり at 2007年11月13日 16:53
鮭とイカの味噌バター鍋!!!
なんて興味をそそるのかしらん(〃▽〃)
和田あっこのCMやってる煮込みラーメンをしめにして、
ねぎドバ~って入れたら、うまそ~やない???

ルクルーゼ、いいね~!!
オレンジかわいい(〃▽〃)
Posted by なおなお at 2007年11月13日 17:34
よかった♪♪  ふつう味で!! ( ̄ ̄▼ ̄ ̄)b

憧れのル・クルーゼ~~(*´∀`*)
いいなぁ~★
使った感想おせーーて♪♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月13日 19:06
鍋のブランドもん???
しらんわ~ごめん・・
これで作ると一味ちがうの?
Posted by アトラスR at 2007年11月13日 23:48
メリ~ちゃん
レシピ見せてご覧
添削してやるから(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月14日 03:28
今からは、お鍋の季節ですよね!最近、晩御飯が楽しみなんですよね~!鍋料理、作ってもらおっと!^^
Posted by 二男坊 at 2007年11月14日 12:51
>どんさん
圧力鍋??(○゚ε゚○)プププー

あっ失敬(; ̄m ̄)。。。普通の鍋ですよ♪

味噌バター鍋。私も初めての経験でした!
料理の本には、北海道の味噌バターラーメンの様だ
と書いてましたよ!

>ぐりぐりっち
作るのに必死で鍋の写真撮り忘れたっちゃ!
それなのに惨敗よ。。。(ノ_-;)ハア…

>なおなおさん
煮込みラーメン。。。そう!それをイメージして最後の締めに、ちゃんぽん麺を入れたんですが、ノビノビで・・・
笑うしかないっすヾ(T▽T)ノ イヒヒヒー♪

>fumi☆fumiさん
そう♪まさに憧れですよ~(*´∀`*)
このお鍋に合う腕になるよう、日々努力です!!
まずは煮込み料理、作ってみますね~♪

>アトラスRさん
そうですよ~♪
とってもかわいくって、キッチンにあるだけでオシャレです☆
煮込み料理がとっても早く、美味しく出来るらしいですよ(〃▽〃)

>うさばばさん
こわいですよ~~っ!!
でも。。。時間があれば見てみてください(;´Д`A ```
なんだかパッとしない味だったんですよね~
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/51601222.html

>二男坊さ~ん♪

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ですか?
いいなぁ~♪
その鍋に私も入れてくださいよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by メリーちゃん at 2007年11月14日 23:14
こうちゃんレシピかぁー。。。
ぐりはクックパッド派じゃけんねσ( ̄、 ̄=)
バター抜きじゃったらどじゃったろか?フツーに味噌仕立てで・・・(´ヘ`;)
ケンタロウとかも そじゃけろ、
ぐりは やっぱベーシックなんが んまい気がするちゃ(* ̄▽ ̄*)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年11月15日 00:41
クックパッド!私もよく利用するよ♪
でも、プレミアム会員になってないけ、人気検索できんちゃね~ヽ(  ̄д ̄)ノ
だけついつい浮気心が。。。(*´ -`)

ケンタロウちう人初めて知ったちゃ。
レシピみたけど、なかなか良さそうやね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度ベーシックな味で作ってみるかな~♪
Posted by メリーちゃん at 2007年11月15日 10:29
クックパッドって、なん?!
知らない・・・遅れてる~?!
ケンタロウは、知ってるよ( ̄▼ ̄)ノ

今度、味噌バター鍋、作ってみようっと!
Posted by テト at 2007年11月15日 16:46
ちかさ、
じなんぼか鍋のフタ開けて
水ちゃんが肩までつかっちょったら
かなりウケるよね(T▽T)ノミ☆ばんばん
Posted by ぐりぐり at 2007年11月15日 21:55
>テトさん
クックパッドは一般の人が、オススメ料理レシピを投稿するサイトですよ~!
確か、おばばさんもクックパッドに投稿してたような。。。ヽ(  ̄д ̄)ノ

味噌バター鍋美味しく作って、私の雪辱を晴らしてくださいヾ(T▽T)ノ

>ぐりぐりっち
ちかさぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんちゅう想像しよるん。。。
じなんぼさんが蓋を開けるってことは、奥さんもおるわけやろ~?

三角関係やん!
新婚早々修羅場はまずいっしょ~~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
Posted by メリーちゃん at 2007年11月16日 00:04
メリーちゃん
覗いて見ました・・・・・・・・で!
おばばなりに作ってみました(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月16日 02:30
見ましたよ~~っ♪
有難うございます!!
鮭とイカは絶対!レシピどおりにしないと!と思っていましたが
そうではないんですね!
すっごく美味しそうでした(*^-^*)
Posted by メリーちゃん at 2007年11月16日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。