2008年09月18日

サプラ~イズ☆☆

サプラ~イズ☆☆ピンポーンicon65お届け物で~すicon67

結婚して一周年の記念日face01
仕事が遅い旦那さんからのサプライズでしたface08


よし。

今日は刺身icon127を買ってあげようface15

タグ :記念日花束

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
また毛蟹(≧∇≦)/
毛蟹祭り\(^0^)/
解禁!!
ピンポ~ン♪
新しい保険証
これな~んだ??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 また毛蟹(≧∇≦)/ (2008-06-30 15:41)
 毛蟹祭り\(^0^)/ (2008-04-30 11:39)
 解禁!! (2008-01-31 22:34)
 ピンポ~ン♪ (2008-01-28 16:33)
 新しい保険証 (2008-01-19 15:43)
 これな~んだ?? (2008-01-11 16:43)

Posted by メリー at 15:36│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
お~~
おめでとう 一周年ww
粋な旦那だね^^
一周年なんだ・・・
ん・?あれ?おお?

ブログも一周年じゃヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
Posted by アトラスR at 2008年09月18日 23:22
こーんないい話はカット~~~!()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

おーめでとっ♪
早いねええええ!!!
オーストラリアから もう1年かぁー。

1年で いくつ更新したやろかね、、、( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月19日 02:36
おーーー!素敵な旦那様~♪
ロマンチストだねー!2人して・・・・(^-?)
Posted by テトテト at 2008年09月19日 10:25
お刺身はマグロのトロでね(^~^)
Posted by うさばば at 2008年09月20日 01:43
>アトラスRさん
先月から一周年をアピールしてましたからね。
何かしないとヤバイと思ったのではないでしょうか(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そう!ブログももうすぐ一年です♪
二年目は頑張って更新しようかな~(毎回この言葉)

>ぐりぐりっち!
ありがとさ~んヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
オーストラリア旅行の話も途中でやめたままちゃ・・・(-。-;)

どんだけダメダメなん私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>テトさん
あまりに意外だったので、配達の人に何度も確認しましたよ(笑)

>うさばばさん
あらら~
ヒラスとサーモンでした。

安かったので( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by メリーメリー at 2008年09月20日 14:33
僕より、少し先輩ですね~!^^

1周年むけて、僕も頑張ろうかな!
Posted by 二男坊 at 2008年09月21日 21:11
見たままよ( ̄ω ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月21日 23:44
>二男坊さん
そ~ですよ♪
なにか分からないことがあれば、いつでも相談に乗りますよ。後輩((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

>ぐりぐりさん
みたままね・・・その言葉真摯に受け止めます(-_-;)ゝ

「しんし」ってこの字で良かったっけ???

ま。いっか~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪←結局ダメダメ
Posted by メリーメリー at 2008年09月24日 10:19
ぶははは!!!ぐりも見たままだσ( ̄▽ ̄;)

第一声が「ブログのままだ・・・」って、、、

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月24日 13:18
おぉ・・・また間があいとる・・・

サプライズですか!俺も時々やってます!!

まぁ俺は先輩ですし☆☆
Posted by dondon at 2008年10月10日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。