2008年01月07日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪放置ブログ寸前の、この部屋icon95に来ていただいて
有難うございますicon194


今年は、もっと更新することを目標にしたいと思いますicon100

ここ最近あまり深酒をするのを避けていたのですが、
正月休み中にちょっと飲みすぎてしまいました。

来客があったので、皆で夕飯を食べ片づけをして、お風呂に入る。。。
つもりだったのですがicon10
夜中目が覚めるとベットで寝ていましたicon196

とりあえず洗顔と歯磨きをしようと洗面所に行ったんですが、歯ブラシが無いことに気付き
探しても見当たらないので、新しいのを出し、歯磨きをすませると再びベットへ・・・face04

二日後、ベットの中から歯ブラシが出てきましたicon10

お風呂に入る前に歯ブラシを銜えたまま、着替えを取りに寝室に行き
ぐうたらな私はベットの誘惑に勝てず、そのまま寝転がった・・・face04

きっとそんなところでしょう。

自分のだらしなさに、ちょっと悲しくなりました。

そして、自分がとてもお酒が弱くなった事に驚きました。
もう若くないのですね。。。icon198

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
サプラ~イズ☆☆
また毛蟹(≧∇≦)/
毛蟹祭り\(^0^)/
解禁!!
ピンポ~ン♪
新しい保険証
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 サプラ~イズ☆☆ (2008-09-18 15:36)
 また毛蟹(≧∇≦)/ (2008-06-30 15:41)
 毛蟹祭り\(^0^)/ (2008-04-30 11:39)
 解禁!! (2008-01-31 22:34)
 ピンポ~ン♪ (2008-01-28 16:33)
 新しい保険証 (2008-01-19 15:43)

Posted by メリー at 16:54│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
うそーん(┳┳ω┳┳)
なーんて…悲しい話…ぷぷぷ…

…ゞ(▽≦)ガハッ!

新年早々 わろたーーー!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

歯磨き粉は飲み込んだわけね( ̄▽ ̄;)σさすが!
Posted by ぐりぐり at 2008年01月07日 18:53
あけましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いします!!

ぶはははははっ!!!  わかるなぁ~……!
お酒を飲んだ後の行動って、歳をとるたびに変わっていくのよね~…( ̄ ̄▼ ̄ ̄;)
歯ブラシか……  まだ経験ないな~
メリーちゃん、なかなかやるの~~!!  ( ̄∀ ̄)ノ
Posted by fumi☆fumi at 2008年01月07日 22:22
=w==w=ぶひゃひゃぶひゃひゃ
Posted by アトラスR at 2008年01月08日 00:58
つ~か
若いっしょ!メリちん・・・






まぁ。。。内容はおっさんだけど・・www
Posted by アトラスR at 2008年01月08日 01:19
ぎゃはははははは!!!!
年毎に、飲むとおっさん化するのは確か(o_ _)ノ彡☆バンバン

お~~~こわこわ。自分が恐い(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by なおなお at 2008年01月08日 12:53
放置ブログ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぽよこ at 2008年01月08日 14:34
>ぐりぐりっち!
今年の正月の思い出と言うと、これくらいしかないもので。。。
なんて悲しい(T_T)
歯磨き粉の事は考えてなかった(;゚ロ゚)ハッ
歯ブラシ飲み込まなくってよかったよ~っ!!

>fumi☆fumiさん
若い頃、どうやって家に帰ったのか記憶がないってことは
頻繁にありましたが、これは新しいバージョンでした( ;^^)へ..
色気ゼロですね。。。

>アトラスRさん
オバサンじゃなくって、オッサンなのね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいさ別に!
これが私のありのままの姿なのさっσ(・・ ̄ ) ホジホジ

>なおなおさん
なおなおさんも、自覚症状がでているのですね。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ
あの「魔法の水」は危険です{{{(TдT)}}}ゾゾゾッ

>ぽよこちゃん
PCとベッドが一緒の部屋にあるので、ブログするつもりで部屋に入っても、気が付くと寝てるのよね。。。
冬は特に(笑)
Posted by メリーちゃん at 2008年01月09日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。