2008年01月31日

解禁!!

解禁!! 解禁!!
今日、会社から牡蠣を貰いましたicon97
ここ数日ダイエットの為に酒を断っていたのですが。。。face11
嬉しい様で悲しいようで・・・こういうものを貰うと決心が揺るぎますicon15

そんなとこでicon10去年アトラスさんにチョイスicon22してもらった焼酎を開封することにしましたface15
『小さな小さな蔵元で、一生懸命作った焼酎です・・・』という名前の芋焼酎。
芋というより麦に近い感じのスッキリicon97とした味の焼酎でしたicon67
(味音痴ですので、参考にはしないように)
寒いのでお湯割りにしたのですが、このお酒はロックのいいかな~icon194


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
サプラ~イズ☆☆
また毛蟹(≧∇≦)/
毛蟹祭り\(^0^)/
ピンポ~ン♪
新しい保険証
これな~んだ??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 サプラ~イズ☆☆ (2008-09-18 15:36)
 また毛蟹(≧∇≦)/ (2008-06-30 15:41)
 毛蟹祭り\(^0^)/ (2008-04-30 11:39)
 ピンポ~ン♪ (2008-01-28 16:33)
 新しい保険証 (2008-01-19 15:43)
 これな~んだ?? (2008-01-11 16:43)

Posted by メリー at 22:34│Comments(11)ひとりごと
この記事へのコメント
牡蠣で一杯^w^/
(私は牡蠣たべれません・・・残念>w、<)
ご紹介ありがとうございます。
小さな小さな蔵元で一生懸命作った焼酎です・・・
確かにすっきりした味わいですよね^^
スッキリとした中に芋独特の
ふわっとくる甘味がたまらないっす

やっぱメリちんは・・・のんべ~w//
Posted by アトラスR at 2008年02月01日 22:45
なげー名前じゃのお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

酒やめたら確かに痩せる!!
ちか、むくんじょるんやろかσ( ̄、 ̄)
Posted by ぐりぐり at 2008年02月01日 23:03
この前食べたばってん、また食べたくなったですよ!^^
でも、4日に食べる予定があるんでしすよ~~~!
楽しみだぁ~ (笑)
Posted by 二男坊 at 2008年02月01日 23:39
めりーちゃん
開封する時はみんなを呼ばなきゃ(^-^)
Posted by うさばば at 2008年02月02日 04:58
牡蠣は、だめ~(>-<)
でも、焼酎は美味しそう~!!
名前もいいねー^^
Posted by テト at 2008年02月02日 22:43
牡蠣にこだわりの酒。
あ~~~~~たまらんんんん!!!
いかん。。。。完全におやじだな。。。。
Posted by なおなお at 2008年02月02日 22:55
メリーちゃん!誕生日おめでとうーー!!
いっしょだったのねー!
・・・運命感じるね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by テト at 2008年02月03日 01:59
>アトラスRさん
ご紹介するのが遅くなってしまってスミマセン(-_-;)ゝ
しかも宝山はもう無くなってしまったし(笑)
最近はこの焼酎をチビチビ飲んでいます♪
幸せ~~(* ̄0 ̄*)ノ口カンパーイ♪

>ぐりぐりっち!!
むくみって、ほったらかしにしてたら
そのままが普通になるって聞いたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>二男坊さん
4日って・・・今日じゃんっ!!
いいなぁ~~っ(TωT)ウルウル

>うさばばさん
そうだった!
気効かない女だということがバレてしまった( ̄ω ̄;)

>テトさん
え~~っ♪テトさんも節分が誕生日なんですかo(*'o'*)oオォッ!
おめでとうございますっ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも仲良くしてくださいね~!!

牡蠣苦手なんですね。。。もしかして昔中ったとか(・・;)

>なおなおさん
性別をもあやふやにする魔法の水。
私も時々オヤジになります。
怖いですねほんと。。。( ̄_ ̄|||)
Posted by メリーちゃん at 2008年02月04日 15:22
むくんだままになっちょるに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちか、誕生日じゃたばいね!!

おめでとおおおお♪♪ヽ(゜▽、゜)ノ
遅れてゴミンじゃたね(・_・、)
最近携帯からじゃけん…
ちか、ゆえや!( ̄▼ ̄;)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年02月05日 17:53
おくればせなからお誕生日おめでとう~☆

メリーちゃん、まちがえとるっぷぷぷっ♪
時々オヤジ……ぢゃなくて、毎度……!!(^_-)b
Posted by fumi☆fumi at 2008年02月07日 14:40
>ぐりぐりっち!
いや~~
なんだか誕生日を発表するのも恥ずかしくてねヽ(  ̄д ̄;)ノ
静かにしてたら、歳をとらんですむかと思ったちゃ(TωT)ウルウル

>fumi☆fumiさん
お久しゅうですfumi☆fumiさん♪
また一つ歳を重ねてしまいましたよ~~( ̄ω ̄;)

毎度って・・・頑張って逆らってるんですから
多めにみてくださいよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノイヤイヤイヤ
Posted by メリーちゃん at 2008年02月08日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。