2008年01月28日

ピンポ~ン♪

ピンポ~ン♪テレビインターホンを付けてから半年。
先日やっと使い方が分かりましたface11

いつも「は~い。どなたですかicon66
と言っても相手は無言icon15
「返事くらいしろよicon101」と思いながら結局鍵を開けて出ていたのですがicon10(危ね~よ)

今まで通話ボタンを押したままだったからいけなかったのね・・・
ボタンから手を離すと快適に会話が出来るようになりましたicon100

こんなことも満足に出来ない自分。。。icon206というより
出来ないまま半年も放置していた自分にちょっとビックリしましたicon196
もぅ。シッカリしろよ~icon09icon09


まあ、そんなことは置いといてicon27

先週末、盛り花とフラワーアレンジメントicon120の教室に行ってきましたface02
今回は見学だったのですが、来月から月2回通うことになりましたicon16
上手に生けるicon122ことが出来たらUPするので、見てくださいね~icon207

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
サプラ~イズ☆☆
また毛蟹(≧∇≦)/
毛蟹祭り\(^0^)/
解禁!!
新しい保険証
これな~んだ??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 サプラ~イズ☆☆ (2008-09-18 15:36)
 また毛蟹(≧∇≦)/ (2008-06-30 15:41)
 毛蟹祭り\(^0^)/ (2008-04-30 11:39)
 解禁!! (2008-01-31 22:34)
 新しい保険証 (2008-01-19 15:43)
 これな~んだ?? (2008-01-11 16:43)

Posted by メリー at 16:33│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
使い方につまづいても、
ま、使えるだけでいっか。って
説明書見ないことがほとんどだな~。
携帯なんかも、もっとすんごいこと
出来るんだろうけど。。。。。
ま、いっか。
Posted by なおなお at 2008年01月28日 18:16
宝の持ち腐れ(・~・?)
やっぱりぐりの仲間だ~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年01月28日 21:14
ピンポ~ン♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Posted by アトラスR at 2008年01月28日 22:40
>なおなおさん
携帯の昨日は、人から教わることが多いですよ( ;^^)へ..
あの分厚い説明書を開くには勇気が必要です!!

>うさばばさん
宝の持ち腐れ⇒ごもっとも!!
ぐり仲間⇒Σ(T▽T;)グワーン

>アトラスRさん
オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/ウゲッ

||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
Posted by メリーちゃん at 2008年01月29日 10:47
しらんまにアップしちゅーの( ̄、 ̄)σ
ゆえや・・・・。

ブログのためにフラワーアレンジメントまで行くんか!!!
すっかりブロガーじゃのお((┌(。△。)┐))ワッハッハ
Posted by ぐりぐり at 2008年01月31日 13:39
おおっ♪♪
ワタシもフラワーアレンジメント…へっくしっっ!!くしゃみが出た。
フラワーアレンジメントを習いに行きたいなと思ってたところよ☆
ぜひぜひ、どんなだったか教えて~~~(*^_^*)
Posted by fumi☆fumi at 2008年01月31日 14:30
>ぐりぐりっち!!
ノーノー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
お花を習うのは、若い頃からの夢・・・
マジ嬉しいっちゃぁ(*´ェ`*)

>fumi☆fumi さん
噂をされてますね(σ-"-)σ

そうですか~~っ!!気が合いますね(= ̄∇ ̄=) ニィ
アレンジメントは、初心者だと一つの作品を仕上げるまでに
2時間は掛かるそうです。
集中力がつづくか、ちと不安ですが頑張りたいと思います!
また報告しますね~~\(^0^)/
Posted by メリーちゃん at 2008年02月01日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。