2007年12月14日

相棒

相棒今日、私の相棒icon17を車検も兼ねて修理に出しました。
先日の小国旅行の時に調子が悪かったからですface07

想えば彼女とタッグを組んで今年で9年目。
一緒に撮ったicon207が無いことに気付きましたface08

遠出が好きな私は、彼女を連れ回しては自分だけ思い出に残していましたicon15

サイテーですicon09icon09

修理屋さんからは、故障の内容によっては買い替えを考えた方がいいと言われ、なんだか急に悲しくなってしまった。。。icon198
ごめんね~icon10帰って来たら一緒に写真撮ろうねicon59
だから無事に帰ってきて~~icon41

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
サプラ~イズ☆☆
また毛蟹(≧∇≦)/
毛蟹祭り\(^0^)/
解禁!!
ピンポ~ン♪
新しい保険証
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 サプラ~イズ☆☆ (2008-09-18 15:36)
 また毛蟹(≧∇≦)/ (2008-06-30 15:41)
 毛蟹祭り\(^0^)/ (2008-04-30 11:39)
 解禁!! (2008-01-31 22:34)
 ピンポ~ン♪ (2008-01-28 16:33)
 新しい保険証 (2008-01-19 15:43)

Posted by メリー at 16:08│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
なんか…大変じゃたね(;´▽`A```
彼女のご機嫌なおるとよかねー。
ぐり、今の車は彼氏じゃ(〃▽〃)ウフッ
Posted by ぐりぐり at 2007年12月14日 19:49
9年のお付き合いとは、なかなか長いですね。

実は、私の家のクルマも、もうすぐ丸9年。4回目の車検を迎えます。
長く乗っていると、愛着がありすぎて、手放すときは何ともいえない、切ない想いがこみ上げてきそうです。

とりあえず、まだその予定はありませんけれど、いつかはその日を迎えるんですよね。う~ん、切ない。
Posted by マンボウくん at 2007年12月14日 19:55
そういえば、愛車と写真とったことないな~。
パンクしたタイヤの写真ブログっただけ・・・・
ネタにつかわれと~~し( σ ̄▽ ̄)σ
Posted by なおなお at 2007年12月14日 22:57
き~~~いいっと
帰ってくるんだよ~っと!
車検ってこた~
あと二年はお付き合いできるって事じゃんか^^v
Posted by アトラスR at 2007年12月15日 08:57
あ~…わかるなぁ~!!
以外と愛車の写真って撮ってないんよね~…
買い替え前にお出かけして、慌てていっぱい写真撮ったりね!
大丈夫!!
彼女(彼?)は、きっと元気なボディで帰ってくるぞ~~( ̄▼ ̄゜)ノ
Posted by fumi☆fumi at 2007年12月15日 17:31
>ぐりぐりっち!
そうっちゃ!!
昨日、あまりにハンドルが重くて、家の前の曲がり角を大回りしてしまった!
もう少しで溝に落ちるとこやったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

いいね彼氏♪
ぐりちゃんとこは若かったよね( '∇')ウフフフフ

>マンボウくん
9年って大きいですよね~。
このままもう帰ってこないかもと考えると、悲しくなります・・・。
せめて洗車して送り出してあげればよかった(´_`。)グスン

>なおなお さん
タイヤだけって。。。(;´▽`A```
今度は愛車君もネタにしてやって下さい( σ ̄▽ ̄)σ

>アトラスRさん
ですよねっですよねっ!!
きっと元気になってくれるはずヽ(=´▽`=)ノ

>fumi☆fumi さん
ありがとうございますっ!!
ほとんど毎日の様にお世話になっているのに
大事にしていたのは新車の時だけ。
なんだかほんと申し訳なくって。。。(TmT)ウゥゥ・・・
帰ってきたら、労わってあげたいです☆
Posted by メリーちゃん at 2007年12月15日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。