2007年12月08日

やっぱソースでしょう

数日前からお好み焼きが食べたくって。。。icon41
今日やっと念願のお好み焼きを作りましたface15
やっぱソースでしょう
豆腐を裏ごしして加えた生地は、とってもふっかふかicon14icon14
と~っても満足のいく一枚に仕上がりましたicon100(こんなことは珍しい・・・icon10
いや~ぁicon102幸せだなぁ~~っicon190icon102

明日から小国へ温泉旅行に行ってきますicon78icon78
帰ったらまたUPしますね~~icon190

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
サプラ~イズ☆☆
また毛蟹(≧∇≦)/
毛蟹祭り\(^0^)/
解禁!!
ピンポ~ン♪
新しい保険証
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 サプラ~イズ☆☆ (2008-09-18 15:36)
 また毛蟹(≧∇≦)/ (2008-06-30 15:41)
 毛蟹祭り\(^0^)/ (2008-04-30 11:39)
 解禁!! (2008-01-31 22:34)
 ピンポ~ン♪ (2008-01-28 16:33)
 新しい保険証 (2008-01-19 15:43)

Posted by メリー at 00:34│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
豆腐か!!!!
ぐり定番山芋しか思いつかんじゃたばいσ( ̄∇ ̄)
裏ごしまでしきらんがよ・・・・・・^^:
ぐりもお好み焼きソースの味が ムショーに恋しくなるときがあるるるるるっる!!!

ちか、旅行なのかーーーー。
休みがない ぐりのために、写真で癒してくれーーーーいっ!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年12月08日 01:03
豆腐を裏ごし!!
すんごい!!おいしそ~~~。
マヨネーズ、そんだけで足りる??(そこそこマヨラー発言)
小国、楽しんできてね☆
Posted by なおなお at 2007年12月09日 22:03
いーーーーーや!!!!!
こんな美味しそうなお好み焼き、マヨネーズが足りんっっ!!
ぷにゅっ…  くらいでなくて
ぷにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~~っっ!!
(スーパースペシャルマヨラー発言)

小国いいなぁ~~♪♪
荷物にマヨネーズ、忘れずに♪♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年12月10日 18:00
>ぐりぐりっち!
今までは山芋入れてたんやけど、擂るのが嫌いっちゃね。。。
手が痒くて発狂しそうになるし(若い時は平気やったんに!)
豆腐の裏ごしは初めてしたけど、すぐに出来たよ!!
やってみてちょ~~(*^¬^*)

波乱万丈の小国旅行(;´Д`A ```
楽しかったよ~~!!
写真沢山撮ってきたので、頑張ってUPしまっす(`д´ )ゞ ラジャッ!!

>なおなおさん
実は。。。お好みソースを切らしていたので
とんかつソースとケチャップに、マヨネーズを入れて
た~っぷり塗っているのです('ー') フフ

小国楽しかったですよ\(^0^)/
美味しいものを沢山食べてきました!!

>fumi☆fumiさん
ぷにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~~っっ!!
ですかっ!!(゚ロ゚屮)屮
もう少しマヨネーズを掛けたい気持ちはあったのですが
サラダもマヨネーズ味だったので、我慢しました(-_-;)ゝ
そのかわり、ソースを沢山かけましたよ!!

そういえば、旅行中マヨネーズを全く口にしなかったですよ!!
マヨラーへの道は遠い。。。(^_^;)
Posted by メリーちゃん at 2007年12月11日 10:52
おー!お好み焼き、おいしそうだー!!
豆腐の裏ごしいいね~!
いい考え~(^-^)v
Posted by テト at 2007年12月11日 16:22
マヨネーズがたりね~~>w、<;

小国ちいえば蕎麦かな^г^
Posted by アトラスR at 2007年12月12日 13:57
>テトさん
テトさんに褒められると、スッゴイ嬉しいんですけど!!
また今日も作っちゃおうかな~~っ( /^ω^)/♪♪ワーイ 

>アトラスRさん
そこはガマンの子ですよ!メタボは怖いですからね(-_-;)ゝ

そうそう。小国といえば蕎麦街道!!
しか~し!蕎麦アレルギーの私は食べれないんです(T_T)
Posted by メリーちゃん at 2007年12月12日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。