2007年11月29日

なんじゃこりゃぁ~!!┌|゚□゚;|┐

icon190なゲームを見つけましたicon196

とにかくやってみて下さい
icon74icon74
なんじゃこりゃぁ~!!┌|゚□゚;|┐

仕組みはとっても単純icon195らしいのですが、私には考えても考えても分かりませんface11

分かった方・・・は、もちろん内緒face06でお願いしますface15
私がそっと聞きに行くかも知れないので、その時は教えてくださいねicon194


Posted by メリー at 14:55│Comments(12)ゲーム
この記事へのコメント
ぐりのアホなあたまじゃ理解不能じゃσ( ̄、 ̄;)
ナポレオンズならわかるかんしれん( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年11月29日 16:31
わかりました。
計算の結果は必ずある数の倍数になります。
その倍数のところのマークは、毎回共通になっていますよ。
Posted by マンボウくん at 2007年11月29日 18:48
わたひもわかったぁ!!
そうそう!!  あのマーク♪♪( ̄▽ ̄†)キラリン
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月29日 21:44
あ★  そしてそのマークが毎回変わるんだ~!!
すごいな~!!  おもしろい♪♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月29日 21:50
楽勝=w=
一瞬なに?w?
って思うけど
記号かわってるし
あぁ・・・って感じ
Posted by アトラスR at 2007年11月29日 22:12
おばばも頭無いからわから~ん(>~<)
Posted by うさばば at 2007年11月30日 06:48
わから~~~ん(>~<)
ま、深く考えまい♪
Posted by なおなお at 2007年11月30日 21:30
布団に入ってから、ふっ気がついた!!!!!!
な~るほどね☆
おせ~~~~!!
Posted by なおなお at 2007年12月01日 09:16
>ぐりぐりっち
なぜにナポレオンズ~~っ???
マギー審司じゃなくて~~っ???

>マンボウくん
すご~いっO(≧▽≦)O
もしや数学の先生ですか?(-_☆)キラーン

>fumi☆fumiさん
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
わたしも分かりましたよ~♪(ヒント聞いてだけど)
初めは科学では証明できない力が、働いてるのかと思いました( ̄∇ ̄;)

>アトラスRさん
楽勝って。。。マジで?
なんかちょっと悔しい。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

>うさばばさん
おばばさんっ!
そこまで言わなくてもっ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

>なおなおさん
布団に入ってからですか?
なかなかやりますな♪(σ ̄∇ ̄)σ
それにしても、あんな法則があるなんて。。。不思議だぁ(〃゚ o ゚〃) ほー
Posted by メリーちゃん at 2007年12月01日 15:33
ナポレオンズてさ、
数学つこーた手品やらしよったに( ̄▽ ̄)σ
膝に手ぇあてて、開いたり閉じたりして
手が入れかわるううう!!とか、
穴の開いた箱グルグル回して、
頭もグルグル回りますううう!!みたいな
インチキだけじゃないんばいヾ(▽⌒)
Posted by ぐりぐり at 2007年12月02日 20:04
何じゃこりゃ!?(?_?)
Posted by テッツ at 2007年12月03日 08:40
>ぐりぐりっち
おふざけの中にも、キラッと光る本物ちヤツやね(-_☆)キラーン
そういうの結構好き(= ̄∇ ̄=) ニィ

>テッツさん
皆さんのコメントをヒントにすると解けますよ!!\(^0^)/
Posted by メリーちゃん at 2007年12月03日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。