2007年11月16日

カレーうどん♪

カレーうどん♪今日は歯医者でしたface15icon97
帰るのが遅かったので、レトルトカレーでカレーうどんを作りましたicon194

麺つゆで味付けしたカレーうどんは以外に美味いっicon59
一人で絶賛しながら完食icon100
そして晩酌。。。face16

あぁ幸せ・・・icon102icon102icon102

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
サプラ~イズ☆☆
また毛蟹(≧∇≦)/
毛蟹祭り\(^0^)/
解禁!!
ピンポ~ン♪
新しい保険証
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 サプラ~イズ☆☆ (2008-09-18 15:36)
 また毛蟹(≧∇≦)/ (2008-06-30 15:41)
 毛蟹祭り\(^0^)/ (2008-04-30 11:39)
 解禁!! (2008-01-31 22:34)
 ピンポ~ン♪ (2008-01-28 16:33)
 新しい保険証 (2008-01-19 15:43)

Posted by メリー at 00:16│Comments(13)ひとりごと
この記事へのコメント
おお~いいな~カレーうどん^¬^
グラスには 焼酎のロックとみた☆w☆
Posted by アトラスR at 2007年11月16日 01:03
あ!カレーうどんだ(@ ̄¬ ̄@)
焼酎と ご飯を別々てヒトもおるけど、
メリちんも一緒でいけるんじゃねヾ(▽ ̄)
ぐりもちゃ!!!
最近 みょーにくたびれてから飲み過ぎ傾向にある…。
二人で一升が一週間もたんがよ(T▽T)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年11月16日 07:22
>アトラスRさん
卵も入れて、トロットロ♪でした( ´艸`)ムププ♪
いつもあれやこれや入れて作っていましたが
こっちの方が全然美味しかったです!!

ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
焼酎ではなくって、梅酒でしたっ♪
辛口カレーに甘~い梅酒!サイコーっす!!

>ぐりぐりっち~
白米は別なんやけど、焼き飯とか麺類とかは酒の肴だよ~ん\(^0^)/
でも最近、飲んだ後に無性に白米が食べたくなって、欲望を抑えきれんちゃ。。。
お陰で太っちゃったよ(-_-;)ゝ

二人で一升一週間。。。酒代使ってるね~( ̄▽ ̄)σ
飲みすぎはよくないよ!メタボになっちゃうよヾ( ̄o ̄;)
Posted by メリーちゃん at 2007年11月16日 11:00
そじゃろ、、、、ご飯ご飯!((o( ̄ー ̄)o))

焼酎は いくら飲んでもポ~っとならんけ
ついつい飲んでまうのちゃσ( ̄▽ ̄;)

でも日本酒の ほがカロリー高いじゃろ、、、
梅酒は もーっと高いに( ̄▽ ̄;)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年11月16日 16:07
( ̄▽ ̄;)日本酒も、梅酒もだいすきじゃあああ
私ってメタボまっしぐらやった?( ̄▽ ̄;)σ
Posted by なおなお at 2007年11月16日 18:51
日本酒はさカロリー高いつか
糖分があるけ~ね^^;
注意!
ま~アル中なる位飲む人は
焼酎やね^^;
Posted by アトラスR at 2007年11月16日 22:53
梅酒最高ーーーーーー♪♪

でも、家では飲まんなぁ~!
チョコの食べすぎも、メタボ注意かにゃ!?
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月16日 23:12
>ぐりぐりっち
え~っ!!そうなんやん!!
まあ確かに日本酒、梅酒は甘いしね。。。(# ̄ ▽. ̄#)
でも、最近寒いけどうしてもポカポカなるのを求めてしまう(;´Д`A ```

>なおなおさん
ってことは・・・私もかな??σ( ̄∇ ̄;)

>アトラスRさん
どっちもキケンな香りがしますね~~(ノ_-;)ハア…
オシャレにワインでも飲もっかな。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ

>fumi☆fumiさん
チョコの食べすぎ??
もちろんですよ~っ!!特に高級なチョコはキケンですっ(-_☆)キラーン!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆没収しますよ~~~~~っ!!
Posted by メリーちゃん at 2007年11月19日 11:39
メリちんよ、、、
それが ワインもけっこうキケンな香りなんじゃよ(ノ_-;)ハア…
Posted by ぐりぐり at 2007年11月19日 13:25
「それが」って。。。( ̄▽ ̄;)σ
アトラスさんへの返事だし!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

最近世の中が「ボジョレーボジョレー」言いよるけん、スーパーでボジョレー見ると、気になってしょうがないっちゃ!
でも、ボジョレー1本買うのと焼酎1升買うのと変わらんっち考えたら、
なかなか買う勇気がでらんっちゃね。。。(ノ_-;)ハア…

あんまコメント書けんでゴメンね!!
忙しいのも明日くらいまでやけ、そしたらゆっくり遊びにいくね(*^-^*)
Posted by メリーちゃん at 2007年11月20日 09:34
そりゃ、やっぱショチュでしょ!!!(σ ̄▽ ̄)σ

みーんな仕事もっちょって忙しいとじゃけん、
時間あるときに遊んでくれたら そりでよかっちゃけど、、、、(* ̄- ̄)y─┛~~
Posted by ぐりぐり at 2007年11月21日 15:38
しょちゅ~しょちゅ~!!

でも身体冷えるから気をつけなきゃ^^^^
Posted by アトラスR at 2007年11月22日 00:58
>ぐりぐりっち
え~~っほんと~~?
ほんとは遊んで欲しいでしょ~~(σ ̄▽ ̄)σ コノッコノッ♪

>アトラスRさん
もう日本酒が切れてしまって、ワインか焼酎しかないんですよね。。。
体を暖かくして、焼酎をチビチビ飲みますよ( ;-(エ)-)ゞ
Posted by メリーちゃん at 2007年11月22日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。