2007年10月14日

バーベキューの後は・・・

バーベキューの後は・・・昨日の夜、庭でバーベキューをしましたicon59icon206
昼間は法事icon85夜はバーベキューicon57と妙な組み合わせだったけど、と~っても楽しかったicon100icon12

しか~しicon10風邪を引いてしまったみたいicon196
今日は一日中、ダルさと寒気が抜けません。
最近は風邪をひくと長引いてしまうので、今日は早めに寝ることにしま~すicon10icon10

おやすみなさいface16



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
サプラ~イズ☆☆
また毛蟹(≧∇≦)/
毛蟹祭り\(^0^)/
解禁!!
ピンポ~ン♪
新しい保険証
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 サプラ~イズ☆☆ (2008-09-18 15:36)
 また毛蟹(≧∇≦)/ (2008-06-30 15:41)
 毛蟹祭り\(^0^)/ (2008-04-30 11:39)
 解禁!! (2008-01-31 22:34)
 ピンポ~ン♪ (2008-01-28 16:33)
 新しい保険証 (2008-01-19 15:43)

Posted by メリー at 22:27│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
最近、朝晩冷えますもんね〜!
休養が一番!
お大事に☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月14日 23:23
なんやら忙しかったけんじゃねヾ(;´▽`A``
メリちん、ダイジョビかや???

んーーーσ( ̄、 ̄) 
じゃ、とりあえず・・・・

かんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□
Posted by ぐりぐり at 2007年10月15日 00:13
>ドルチェ研吾さん
有難うございます♪
しかしながら、案外簡単に復活してしまいました。
今日も元気に出社です<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

>ぐりぐりっち
とりあえず、かんぱ~い♪ってアータ・・・
でも、せっかくですから頂きます( ̄ノ日 ̄) グビグビ

何もアイデアが浮かんでこないまま今日が終わりそうな予感・・・
復活の日は遠しヽ(*^O^*)_□ おねーさん、おかわり♪
Posted by おいしい水 at 2007年10月15日 16:58
よかよか~~~(。-`ω-)ぅぃ

まぁ一杯のんでから考えれや ( ̄ ∇+ ̄)ノ旦
Posted by ぐりぐり at 2007年10月15日 21:26
そうねそうね~♪飲んで忘れましょ~(〃~∇~〃)zzz。o〇○
Posted by メリーちゃん at 2007年10月15日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。